【2020年12月】1dayレッスン「シュトーレン」開催

cocoropan教室 下村です。
そろそろ来年の足音が聞こえてくる頃、そう!クリスマスが近づいてきたので、シュトーレンの1dayレッスンを開催します。
実はシュトーレンは難しい&準備工程が多いので、インスタグラムなどでもお見せするだけの予定でしたが、思いの外「レッスンを受けてみたい。」というリクエストをいただいたので、せっかくだからシュトーレンのレッスンを開催することにしました。
実施日は2日間あります、ご都合よい日時を選んでくださいね。
今年のシュトーレンは手作りで楽しんでみませんか。

2020年シュトーレンレッスン 開催概要

自分で焼いた20×8×5㎝のシュトレンをお持ち帰りいただきます。

日時: 2020年12月3日(木)10:00~13:00または12月13日(日)10:00~13:00
人数: 2~3名
場所: お申し込みいただいた方に個別に連絡します。(亀岡市東つづじが丘内)
レッスン料:5,500円(税込)
お支払い:当日現金でお支払いください。
持ち物 : 持ち帰りのシュトーレンが入る容器、エプロン、ハンカチ、マスク(レッスンはマスク着用)
お申し込み: 体験レッスン申込ページからお申し込みください。コメント記入欄に「シュトーレンレッスン希望」とお書き添えください。

シュトーレンレッスン申込

*キャンセル規程はこちらをご参照ください。
*はじめての方も参加いただけます。
*新型コロナ感染拡大状況によっては中止となる可能性があることをご了承ください。
*ナッツ類を含みます。

ドイツのクリスマス菓子といえばこれ。シュトーレンですね。

毎日少しずつカットしていただく、長く楽しめるお菓子です。

PAGE TOP